大きくする 標準 小さくする

リレー日記

無題

投稿日時:2009/12/02(水) 11:54

安藤 笙作
リレー日記をご覧の皆様こんばんは。ペルシア語科1年の安藤笙作と申します。最近「48」という数字にやたら敏感に反応してしまうようになりました。
今まで皆様には内緒にしていたのですが、実は僕はイケメンなのです。陽ちゃんにはとてもかないませんが。しかしこんなに早くにバレてしまうとは。

さて、荒古さんからのフリにお答えいたしますと、外語祭の打ち上げでは感極まった挙げ句ついに伝家の宝刀―●阪神太イガース―を繰り出してやりました。みんな度肝を抜かれたようで次々と口から泡を吹いてQQ車で運ばれて行きました。
・・・というのは冗談で、僕らの語科は打ち上げを執り行わない模様です。なぜならそんなのは予習の妨げになるとか、そもそも打ち上げという言葉や文化すら誰も知らないとか。なんだこの語科は!大好きだぞ!

我がラグビー部も代がかわりまして練習メニューも大きく変わりました。日々至る箇所に筋肉痛を感じ、時には自転車を転がすことさえ億劫に感じられますが、視点を変えれば筋肉の成長が実感できており、達成感があります。
また練習以外にも変わった点はいくつかありまして、練習前の体重測定がそのいい例かと思います。
部内最軽量を自認する僕はウェイトをゲインすべく最近よくお米を食べています。しかしもともとよく排出する人間でもあるためか、そちらの量も増えてしまい体重自体はほんの少ししか伸びておらず頭を抱え途方に暮れ路頭に迷っています。あああああ

さて僕はもうそろそろ後が無くなってきたので主専の勉強をしようかと思います。あくまで思っただけです。
お次はウーパールーパー市園ことハグゾノさんです。外語祭最終日の夜に魅せたあの惨劇について、冷静かつ大胆に分析してください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ