大きくする 標準 小さくする

リレー日記

AKINOYONAGA

投稿日時:2017/09/08(金) 17:00



どうもこんにちは、公私ともに上手く行っていない庄司くんからバトンをうけとりました
モンゴル語科一年の鈴木です。

夏休みの間は、僕も庄司くん同様お金がなかったので、特に遠出することもなく家でシャドウバースやって
時間を潰していました。サイゲームスどうも有難う。今更になって時間を無為にした後悔の念とすっかり忘れていた
自分の主戦の課題に悩まされています。来年の夏オフにはお金を貯めて、海外旅行かましてやりたいなって思ってるんで
誰か割のいいバイト教えてください。

ラグビーの面では、1年唯一の経験者ということもあって、A戦にも出ることができとても充実したものでした。
一方では、同期のフィジカルの成長(JWA協力)にも驚かされ、自分ももっと頑張らねば、と強く感じました。
ちなみに中野さんはまだ許していません。

そろそろ、吉祥寺のアパレル(ドンキホーテ)で働き始める庄司くんからのフリに応えたいと思います。
高校の合宿での思い出ですか、、、そうですね、朝のランニングがとても辛かったことは覚えています。
早朝の三キロランニングからの朝飯は何も喉を通りませんでした。部員のみんなが悲しそうな目をしながら
ご飯をただただ見つめていたことが印象に残っています。

長くなったので、そろそろ次の鈴木さんにバトンを回したいと思います。
埼玉の良さ、オシエテクダサイ。(10字以上200字以下)









 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ