大きくする 標準 小さくする

リレー日記

シーズンなう

投稿日時:2017/09/14(木) 20:09

こんにちは~ モンゴル語科1年の高橋大輝です。更新遅れて申し訳ありません。

 

ただいま合宿も終わりシーズン真っ最中です

ラグビー部として初めての合宿は初めてなことばかりでとてもいい経験ができました

特に印象に残っているのは宿での部屋がしもっちさん率いる地底部屋になってしまったことですかね~部屋に入った瞬間、畳や布団が湿っていたあの時の衝撃は忘れることはないでしょう笑

 

でも住めば都というもので同じ部屋のヨシヒコくんと毎日のように愚痴を言いながらもそんな劣悪な環境にも慣れてしまい、最後にはめちゃめちゃイケてるウェールズ代表のジャージをもらったのでなんだかんだ良かったんじゃないかと錯覚しています笑

 

合宿ではたくさん試合にも出させていただけたのでラグビーのことについて少しはわかるようになってきた気がします

 

そろそろともこさんフリに応えたいと思います

この間の芝工戦の感想ですね~

一言で言えば「激アツ」って感じです!

試合前のアップから雰囲気がいつもよりしまっていたり、逆転した瞬間はもはや鳥肌ものでした!!

自分も早く試合に出れるようになりたいです!

 

さて、次はノブ神と崇められいるノブさんです!個人的にはタッチダッチでミスをしたヨシヒコくんを慰めていたノブ神の姿に感動しました

ノブさんとはあまり話したことがないので最近あったよかったことを聞いてみたいと思います!

 

今週末も試合です。しっかり勝てるよう頑張りましょう!

では、さようなら

この記事を書いたメンバー

アーカイブ