大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ぶるぁぁぁ!! 

投稿日時:2017/09/15(金) 20:32

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。フィリピン語科3年の武田です。


前回日記を書いたのが新歓期だったので約
5か月ぶりの更新となります。久しぶりすぎてどんな感じで書いていいのかよく分からなくなってしまいました。とりあえずシーズンに入ったのでシーズンのことを話します。


先週の日曜日に芝工との試合があり、僕たちのシーズンがスタートしました。個人的な感想を書かせていただきますと、今まで押せていたスクラムが自分のところで押せなかったり、大事なところでラインアウトのスローをミスしたりとセットプレーの安定を掲げてやっていただけに試合内容には満足できませんでした。しかし、ひとまず勝利を収めることができて安心したというのが一番です。
昨シーズンは控えとして登録されていて、自分もレギュラーとして試合にでたいなと思っていましたが、スタメンで試合に出たら出たでかなり緊張して試合前日は逃げ出したくなりました。ユニフォームを頂いてチームの代表として戦うということがこんなにも重いものだったとは…レギュラーメンバーが怪我したから
仕方なく出るのでなく、チームの代表としてスタメンで出るとかなり気持ちが引きしまります。もちろん昨シーズンも軽い気持ちでやっていたわけではないのですがね。


次回は北里です。まだまだチームに課題はありますが、やってきたことを全部出し切れば必ずシーズンでいい結果をだせると信じているので、
OBOGの方々も期待していてください。


それでは大輝くんのフリに答えます。初めての後輩のフリということでどんな攻めたフリをされるのかとドキドキしていましたが、割と安全だったので安心しました。「絶対」この調子でお願いします。

もちろん最近あった一番のいいことといったら合宿最多出場+MVPですが、最近というには若干古いかなと思うので、別のことにします。最近あったいいことは1年生の日浦君がアップの時ほぼ毎回「ノブさん、かっこいいです」と言ってくれることです。それを聞くたびに僕はうれしい気持ちになり(ちょろい)「ジュースおごってやる」と言っているのですが、いつも練習後すれ違ってしまい未だに奢れていません。誰か僕と彼のタイミングを合わせてください。


お次はあかねちゃんです。
初シーズンはどうですか?
今シーズンの意気込み
or試合の感想をあいうえお作文でお願いします。お題は「しばこう」です。できれば明日「しばこう」で更新してほしいですが、もし出来なくて北里戦を迎えちゃったら「きたさと」でもいいです。


季節の変わり目ですので皆さま体調にはお気を付けください。それではここらで失礼します。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ