大きくする 標準 小さくする

リレー日記

台風接近中

投稿日時:2017/09/16(土) 20:38

リレー日記をご覧の皆さん、こんにちは!ロシア語科1年マネージャーの長崎朱音です。

 

そろそろ長い長い夏休みも終わりが近づいてきていますが、今年の夏休みは私にとって初合宿に初シーズンにととても充実したものでした。

合宿では、夜中にアイスを食べたり、病院に行くためにタクシーで8000円くらいかけて下山したりと今までしたことのないような経験をたくさんしました。ですがやっぱり、1年プレイヤーが試合に出て、1人1人色んな場面で活躍しているのを見ることができたのが一番印象的で、すごく嬉しかったです!

シーズンはまだ始まったばかりですが、いつもの練習試合とはまた違う雰囲気に圧倒されました。芝工戦は、後半逆転したときなど、見ていて本当に感動しました!

 

ここでのぶさんのふりに答えたいと思います。のぶさんは優しそうだから、きっと簡単なフリをして下さると期待していたのですが、わりと難しいフリでしたね。

し  シーズン開幕!

ば  バンバントライを決めてく姿を

こ  これからもたくさん見れたら

う  嬉しいです!

1年マネにもかなり助けてもらいましたが、語彙力ない私にはこれが限界です。要するにこれからの試合を見るのもとても楽しみで、私も一生懸命サポート頑張りますという意味でした。伝わりましたでしょうか。

 

では次はゆうたです。シーズン中緊張する場面も多いかとは思いますが、ゆうた自己流の緊張解消法を教えて下さい!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ