大きくする 標準 小さくする

リレー日記

シーズン二試合を終えて…

投稿日時:2017/09/18(月) 21:05

こんばんは!英語科オセアニア地域1年の長瀬裕太です。

合宿も終わり、シーズンも二試合が終わりました。合宿では、複数の試合に出場することができ、良い経験を積むことができました。自分の課題も多く発見でき、シーズンに向けてまた新たな明確な目標ができました。いろいろと辛いときもありましたが、精神的にも肉体的にも成長した充実した合宿となったと思います。

シーズンに関しては、見事二連勝という素晴らしいスタートダッシュとなり、チームはいい形でシーズンを過ごしています。自分も試合を外で見ていて、いつどこで出てもいいように準備とイメージトレーニングを常にしています。少しでもチームの勝利に貢献できるよう日頃の練習から闘志燃やしてやっていき、またさらなる強い自分に成長できるよう頑張ります!

そろそろあかねのフリに答えようと思います。
自己流の緊張解消法は、とにかく大声を出すことです。試合前のアップ、試合中はとにかく全力で大声を出して、気持ちを落ち着かせてます。また、今までの練習を振り返り、自分のやってきたことに自信を持ちながら、強い気持ちを持ち続けるよう心がけています。

さて、次は冬木さんです。冬木さんは、開幕二試合連続で出場をしましたが、二試合を振り返っての感想と今後のシーズンに向けての意気込みをお願いします!

今週末は、ICUとの試合です。怪我や病気をせず、良いコンディションで試合に挑めるよう頑張っていきましょう!では、また!







この記事を書いたメンバー

アーカイブ