大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ナイトワークざむらい

投稿日時:2017/09/20(水) 21:08

リレー日記をご覧の皆様、こんばんは。スペイン語科4年の中村が今回担当します。


現在はわたくし夜勤中です。市園さんとか飛鳥さんとかわたるさんとか拓真さんとかから引き継いだ歴史のあるあの例のおっそろしく忙しいあれです。その夜勤に今は3年の木和田と入っています。引き継ぎの時期という訳です。木和田はこの仕事がおっそろしく忙しすぎてひいひい言っています。この1年間僕のブルジョワ人生を支えてくれたこの夜勤ともおさらばかと考えると少し寂しい気もします。


本業のラグビーの話をちょっとだけしましょう。今はシーズン真っ只中で、芝浦工大、北里大に2連勝し、チームは今勢いに乗っています。この2チームとはこの4年間でもけっこう互角な試合を毎試合していたので、ここで2連勝できたのはすごく嬉しかったです。特に北里戦は、今の自分がラグビーを続けている直接のきっかけとなったチームなので戦っていて感慨深いものがありました。が、しかし!こんなところでは満足するわけにはいきません。4年間練習前に言い続けてきたBEAT海洋を成し遂げなければならないのです。必ずこのチームに勝たなければなりません。先輩方の悔し涙をずっと見続けてきました。勝って、嬉し涙を流し、祝勝会しよう!!


それではここら辺で冬木からのつまらないフリに答えます。イチオシのプレーヤーは秋山ですね。今、ノリに乗ってる男。公私に渡り大活躍!合宿では新人賞も獲ったことですし、北里戦の後も大活躍でした。元々、スぺ科更には高校野球部ということもあり、新歓期から徹底マークを仕掛けてました。一時はラグビー部に入る的なこと言って一瞬俺のことを油断させておきながら、突然某○○部に入るとか言って、絶望させてきました。なんだこいつはって思いましたが、最後食らいついたらなぜかラグビー部入りました。良かったよな、秋山、ラグビー部入って。公私に渡り絶好調だもんな。


それでは、ここら辺でバカけんこと日浦にバトンタッチします。今俺は、深夜特急って小説にはまっていて、日浦はもう2、3回読んだって聞いたけど、一番面白かった部分、国はどこ?教えてくれ。
1年生FW、ラインアウト頑張れ!!!!!!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ