大きくする 標準 小さくする

リレー日記

台風一過

投稿日時:2017/10/23(月) 21:48

 



こんばんは。



2年マネージャーの宮石です。



先週は台風の為、都市大との試合が延期になってしまいました。しかし1週間ほど続いていた悪天候もようやく今日のように晴れ間が見えるくらいには回復してきました。マスク組も増えてきましたが、まだまだ寒暖差は安定しないようなので、みなさん体調にはお気をつけください。マヌカハニーがすごく喉にいいと以前聞いたことがあるので、風邪気味の方はぜひ。



 



 



夏休みが終わってもうすぐ一ヶ月、



授業ももう3分の1が終わりそうです。



短時間で集中して行われている練習メニューにも慣れ、最近は、真剣ではありますが、むきむきのプレーヤーたちが可愛くみえてしまうバリエーション豊かなウォーミングアップは周りからみてもすごく楽しいです。



 



 



さて彩奈からのフリですが。



エールを各学年ごとに送ります!



四年生へ



優しく頼りになる最高学年の4人は、



四年間の積み重ねもあり試合中



すごくカッコよくてマネージャーもキャピキャピしてしまうレベルです。



絡みのクセが強いですが、先輩たちと少しでも長く練習したいです!



最後まで大きな怪我なく出れるよう願掛けをしながら応援してます!



 



 



 



三年生へ



今年1番交流をしてくださった学年です。怪我をしても筋トレ、リハビリを頑張っている姿を今年たくさん見て、応援したくなる学年ナンバーワンです。雨にも寒さにも風邪にも負けず頑張ってください!



 



 



同期へ



1年半一緒にいて、もうチームの主力として動いてるところを見て凄くかっこいいなと思います。誰よりもラグビーのことを真剣に考え、チームの原動力になってる同期には怪我をせず、最後までシーズンを戦い抜いて欲しいと思います。頑張れ!



 



一年生へ



見る側でもプレーする側でも、今年の、一年生にとってのはじめてのシーズンの経験がきっと自分たちの代のシーズンに繋がってくると思います。1年生のやる気がチームのやる気を増長させてくれると思います。先輩達が培ってきた技術を目一杯吸収しつつ、チームを一緒に盛り上げていきましょう!



 



 



最後までマネージャー全員で、リハビリや練習、試合環境を整えて全力でサポートします。チームが辛い局面を迎えても、マネージャーが声を出して後押しできるぐらい頑張ります。残り2試合絶対勝ちましょう!



 



 



次は可愛い可愛い美月です!



フリとしては、美月の思うプレーヤーのかっこいい瞬間ベストスリーお願いします。



 



 



それではおやすみなさい。



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ