大きくする 標準 小さくする

リレー日記

食欲の秋ですね~

投稿日時:2017/10/24(火) 17:43

 リレー日記をご覧の皆様こんにちは!朝鮮語科1年マネージャーの村石美月です。




 

 

 3ヶ月もあった夏休みが終わり、秋学期が始まって1ヶ月が経とうとしています。私にとって大学生初めての夏休みは初めてのことだらけでした。その中でもやはり初シーズンがとても思い出深いです。高校までずっとプレーする側だったので、マネージャーとしてのシーズンはとても新鮮で違った緊張感があります。大阪戦を含め今までの5戦中3戦私は試合を1番近くでみれる水メディをやらせてもらっていたのですが、本当にどの試合も熱い試合でいつもドキドキが止まりませんでした。トライが決まってみんなが笑顔で戻ってきて、ハーフウェイラインで水を渡すのが本当に嬉しいです。今週末はいよいよ海洋戦です。みんなの笑顔がたくさん見れるように私も全力でサポート頑張ります!


 





 そろそろあやかさんのフリに応えたいと思います。私の思うプレーヤーのかっこいい瞬間ベストスリー発表しちゃいます!第3位は、スクラムを組む瞬間です!いつもユニットの練習の時にすごく近くで見ていて迫力半端ないです。かっこよすぎます!第2位は、Tackle& over sequenceの丸太を飛び越える瞬間です!実は私がプレーヤーだったらやりたい練習メニュー堂々の1位がTackle & over sequenceなので、すごくかっこよく見えます。かっこいいです!第1位は、キックオフ前にみんなで円陣を組む瞬間です!その前のコンタクトアップから試合に対する熱い想いが伝わってくるのですが、円陣をみんなで組むと更に気合いがとても伝わってきます。かっこいいです。いつもマネージャーも円陣の中に入れてくれてありがとうございます。ベスト3をあげましたが、ラグビーしている時のプレーヤーはどの瞬間でもほんとにかっこいいです!




 

 

 次は森川さんです。森川さんの好きなプレーベスト3を教えてください!




  読んでくださりありがとうございました。또 봐요~



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ