大きくする 標準 小さくする

リレー日記

お見合い大作戦

投稿日時:2017/10/28(土) 00:43

リレー日記をご覧の皆様こんばんは。
今回はヒンディー語専攻2年の森川が担当します。
更新が遅れまして、申し訳ありません。

さて、今週末は宿敵海洋大学との決戦です。
これまで練習で培ってきたことの全てをぶつけようと思います。
必ず勝ちますので是非応援にいらしてください。
強風、豪雨が予想されますが是非来てください。

ではみっちゃんのフリに答えていこうと思います。
好きなプレーベスト3の発表です!

第3位、、、ハイパントレシーブ!
空高く蹴り上げられたボールを相手選手に競り勝ち、自分の懐に収めるというものです。
高校時代、好きすぎるあまり着地と同時にタックルに入られ、鎖骨を折りました。楽しかったです。

第2位、、、スクラムへのボールイン!
フォワード8人が力を合わせてスクラムで戦う中、1人涼しい顔をして相手チームを含めた16人を眺めるのが好きです。
フッカーとのフッキングのタイミングが合った時も気持ちいいです。

第1位、、、ストライク送球!
自分はスクラムハーフなのでバスを放る機会が多いのですが、スピードのあるプレーヤーに綺麗なバスが通った時は思わず顔がほこびます。
逆に落とされると顔ががほろびます。
皆様、捨て身のダイビングキャッチをよろしくお願いします。


次はやまんちゅこと山内くんです。
みっちゃんからとても答えやすいフリを貰ったので、彼にも答えやすそうなフリを用意しました。

お題は彼女との一番の思い出です。
さぁ、よろしくお願いします。


寒くなって来ましたが、お体にお気をつけ下さい。
それでは失礼します。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ