大きくする 標準 小さくする

リレー日記

京葉線ホーム遠い。

投稿日時:2017/10/29(日) 12:00

 



リレー日記をご覧の皆様こんにちは。



2年山内です。



ただいま電車で海洋グラウンドに向かっております。



 



シーズンもプレイオフを除くと残り2試合となりました。



今日の海洋と来週の都市大戦は勝敗の境目の緊張感が楽しみです。



 



個人的に今シーズンは、お世話になった4年生4人と一緒に勝ちたいという思いが強いです。



 



ここまで来たら戦って相手を倒すだけです。やったりましょう。



 



そういえば海洋には光栄にも僕と戦いたいとSNSに書いてくれていて、このリレー日記も読んでいる方がいるようなので、楽しさ倍増です。頑張ろうね。



 



 



森川にフィリピンや菅平の思い出をフリ返したいところですが、



仕方ないので、



彼女との直接の思い出というわけではないですが、



ゴリさんとか、不破さんとか、あたまととか、あたまの弟とか、不破さんとあきとしさんのバイト仲間とか、という摩訶不思議なスコッドと共にあの武蔵境の伝説のイタリアンレストラン・ミアボッカで飲んだ時の自分の興奮ぶりはいい思い出です。



 



 



次は湯浅です。



本当は去年のように歩さんにふって歩さんのリレー日記をもう一度読んでみたいところですが湯浅です。



 



幾多の女子を手玉に取り、競馬では大勝ちを重ねるたいしゅうには、



女の子との駆け引きと競馬に臨むメンタリティの共通点を語ってもらいましょう。



難しかったらそれぞれのコツでも構いません。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ