大きくする 標準 小さくする

リレー日記

出会い募集!まかない付き!未経験でもできる簡単なお仕事です。

投稿日時:2017/10/30(月) 01:41







リレー日記をご覧の皆様、こんばんは。自称吉祥寺デッドボールこと、2年湯浅です。

寒くなり芋にとって厳しい季節です。早く焼き芋にでもされたいです。そして早く小梅神に会いたいです。

そろそろハロウィンですね。かっこいい方の健太郎よ。ハロウィンだからってガチ仮装していって、女の子に一緒に写真撮ろって言われても、女の子にとってお前はかぼちゃと一緒でただの装飾と見なされるだけだからな、気をつけろよ。(経験者談)



今日は海洋大学との一戦でしたが、結果は5-17で負けてしまいました。阿部さんが試合後におっしゃっていたように、ミスをしないということだったり少しのプレーの質が勝敗を分けるとよく分かったゲームでした。



自分はベンチから試合を見ていたのですが、向こうの地の利もあってかスクラムで押される試合展開でFWにとってキツいゲーム展開だなと思いました。



しかしタテコンでは敵のノックオンを誘うような場面も多くゴール前のしぶとさという面では自信を持っていいと思いました。



そこで思うのはやはり練習でできないことは急に試合ではできないし、準備が大切だということだと思います。



海洋も雨のあのグラウンドで毎回練習しているからあのスクラムが組めたのでしょうし、「晴れていたら互角のスクラムが組めたんだろう」と天候を言い訳にできないので、雨の日も含めて全てを想定して練習に取り組まなくてはいけないんだなと思いました。



口で言うのは簡単ですが取り組むのは難しいですよねー。



なので次週の都市大戦には是が非でも勝って、それをしっかりと「練習」にしてというと言い方が悪いですが、その経験を生かしてプレーオフで都市大を倒して再び海洋大学とプレーオフで戦いたいものですね。その意味で来週の試合は大事だと思います。



では長く書いてもあれなのでyamanchiのフリに答えます。「女の子との駆け引きと競馬に挑むメンタリティの共通点」。



これはとある「ミスパ○オ」には高級イタリアンを、ある成○大の子にはポムの樹でオムライスを、t○nderで巡り合った小学校の幼馴染には二度の居酒屋代を奢るという多様な手法を駆使した挙句、その代償としては全て一律の既読スルーをいただき、競馬に関しては本命のキセキに単勝1000円を賭けておきながら欲が出て他の馬券を買いあさり、結果馬券が当たったのに収益では負けるというアホな賭け方をしている僕にしか答えられない問いですね!(控えめに言って死にたい。ピン太郎よ、控えめとはこういう時に使うのです。)



やっと今、今日歩さんにあったときに「太周、そんなに恋愛に手を広げてるのー?」って言われた理由がわかりました。日記を見たんですね、、、。クソゴリラが喋ったのかと思いました。



実際のところは僕には皆目見当がつかないのですが、コツでもいいということなので、最近ハマってるラップで答えます。



Hey yo始めるぜ俺の駆け引き マカヒキにも引けを取らないぜ ため息

なんかついてないで 踏み出すことが大事さ

3連単 外れたときには練炭自殺

したくなるけど

Good girl落とすために調べるぜ コーディネートGoogle 

新宿の高級レストラン 連れてっても無理なときは無理さ その時は縁がなかったと思え リアルスティール でもI like you still

(MCバトルハイスクールよりBAD STREET BPM80に乗せて)



読んでいただきありがとうございました。

次はアタメンです。

無事芋を卒業したアタアタですが、僕ら芋へのエールと僕ら芋が「死ねや!」と言いたくなるようなのろけエピソードをお願いします。チェケラッチョ。



 

アーカイブ