大きくする 標準 小さくする

リレー日記

すき家でバイト始めました

投稿日時:2017/10/30(月) 10:39

リレー日記をご覧の皆さんこんにちは、スペイン語科一年秋山です。10月も終わりに近づき、いよいよ冬といった感じがしますね。



 



11月になればプレーオフが始まり、外語祭というイベントも控えています。今年の外語祭の大本命はやはり、僕が敬愛してやまない中野冬木さんが主演を演じるスペ科の語劇でしょう。



冬木さんが刺激的な熱い愛を見せてくれるみたいなのでもうワクワクが止まりません。ラグビー部の料理店もありますのでそちらの方もぜひよろしくお願いします。



 



昨日は海洋大との試合でした。天候の悪い中足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。



悔しい結果にはなりましたが、大会期間中が1番レベルアップできる期間だと僕は思うのでまた明日からまた気合い入れていきましょう。



 



さて、アタさんのフリにお答えしますが、残念ながらハロウィンにこれといった予定はありません。ドンキでお菓子買って夜に1人で食べようと思います。



僕はインドア派なのでハロウィンイベントにも参加したことはありませんが一度体験してみたいですね。来年機会があれば経験者であるアタさんに連れてってもらいたいです。



 



 



最後にカンタベリーショップ店員である周平さんに振って終わろうと思います。カンタベリーショップならではの面白エピソードがあれば教えてください。



 



それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ