大きくする 標準 小さくする

リレー日記

自作自演はいけません。

投稿日時:2017/11/09(木) 20:48

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。



スペイン語科4年の井出聖峰がお送り致します。更新が遅れて大変申し訳ございません。



 



   OBの皆様、連戦が続く中毎週応援に来て下さってありがとうございます。



リーグ戦後半は3試合敗戦が続いてしまいましたが、今週のプレーオフからまた気を引き締め直して、1試合1試合必ず勝利を掴んで参ります。



 



   プレーオフ3試合のキーポイントは、集中してディフェンスをし続け、オフェンスに切り替わった時にはチャンスだと思って全員でテンポアップすることだと思います。練習からゲームマインドで取り組んでいきたいと思います。



 



   私事ですが、女優の中谷美紀さんがとても綺麗だったので、ドラマ私 結婚できないんじゃなくて、しないんですを最近ちょくちょく見ていました。主演の中谷美紀が藤木直人からスバズバズバズバッっと矢のように刺さる言葉を浴びせられ、男にプロポーズされるための奥義を叩き込まれています。駆け引きとか準備とか女性の方はたくさん必要なんですね。まっすぐぶつかっていてもダメなものらしいです。僕はまっすぐ突進してばっかでどうしようもないですが。



 



   ラグビーも同じですね。コンタクトのシチュエーションだって、ランだって基本は強く、速くですが、そこに絶妙なフェイクがあるからこそプレーの幅が広がり、有効になっていきます。結局はそういう余裕が作れる人が強いんだと思います。



 



   最後にあぶちゃんからのフリに答えたいと思います。



同期の好きなところというとパッと思い浮かびます。しもっちの鼻の下、不破のあごひげ、ごりのつるつるなスネっていったところでしょうか。まあまだ懐かしい話をするのは控えておきますが、3人とも本当に頼り甲斐のあるやつらです。判断が遅くて鈍い僕に助言をくれるので、助けられてばかりです。



 



   次は昨年下川の右腕としてステーキハウスえんやらやを影ながら支え、今年やっとの思いで名誉検便隊長までこぎつけたウィスパー伊藤です。今年のえんやらやの営業戦略と売り上げ目標その他をあいうえお作文にして発表してください。あとはプレーオフの決意をよろしく!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ