大きくする 標準 小さくする

リレー日記

おはようございます!!!

投稿日時:2017/11/11(土) 07:35

おはようございます!3年の木村健人です!

肌を刺すような寒さの朝を迎えたかと思えば、お昼はぽかぽか。
寒暖差が一段と大きくなる季節にっ突入しましたね。

井出から聖峰チャレンジが始まったために、ただいま朝起きて、落ちてくる瞼を押し上げながらこの日記を書いております。
最近起きた心臓バクバクな出来事は、つい数分前に寝坊する夢を見たことです。

朝起きたらなんと12時07分。僕は一人暮らしですが、なぜかその夢の中には母親がそばにいたので、母親に向かって

「え!!!12時07分って7時50分の13分前だよね!!!!!????」

と意味不明な発言をし、

母親の「いや、もうお昼の1時になるよ」

という発言に徐々にことの重大さに気づき、鼓動が急激に爆発的なビートを刻み始めました

と、そこで、目を覚ましましたが、何だか2度夢をくぐり抜けて起床した爽快感で胸がいっぱいです。
それと、実家にも近いうち帰って親に会いに戻ろうかな

朝起きて、リレー日記を見てみると、けいすけが「Lose Yourself」という題で日記を書いていたので、自分はいまEminemの「Lose Yourself」を聞いて執筆中です。

そういえば、先日バイト先に有名人が来てテンションが爆上がりでした!!
詳しくは自分まで、、!


さてさて、そろそろ部活に行かなければならないので、ここで恩地のフリにこたえます

フリは大変な小語科で、外語祭を乗り越えるコツとのことでしたが、大語科の自分からいうは恐縮ですが、とりあえず外語祭はぶち上げまくれば問題ありません。料理店ではみんないい意味で真面目なので、長期間に及ぶ労働と寒さ、や必ず起きる材料や容器の問題に頭を悩ませ、ピリピリしたり、ブルーになったりする危険性が非常に高いですが、文化祭だということを思いだして「これはお祭りなんだ!!!!!!!!」って常にテンションをぶち上げていくことがおすすめ!!
正直、料理店は1年しか経験できなくて、終わった後、何年語って思い返すととてもいい思い出になると思うので、思いっきり楽しんで!!!!



ここら辺で次の木村よしひこにバトンタッチです
外語祭の話が出たので、よしひこは外語祭で何を売るのですか?
フリが軽くてごめんなさい、他にももちろん部活の意気込みなども語ってくださいね!

では部下に出発します!
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ