大きくする 標準 小さくする

リレー日記

生活マンネリ化中

投稿日時:2017/11/11(土) 11:28

  リレー日記をご覧の皆さま、こんにちは。ロシア語科1年の木村です。夏のうだるような暑さがやっと過ぎ、涼しく快適な季節がやってきたと思ったらもう布団から出たくなくなるほど寒い季節になってきました。皆さまも体調にはお気をつけてお過ごしください。



  リーグ戦が過ぎ、ついに外大ラグビー部はプレーオフを迎えることになりました。リーグ戦後半から相手のレベルも上がり心身ともにギリギリの状況での試合が続いています。ジャージをもらえるか否かに関わらず、僕もスタメン15人と同じテンションでどの練習も試合も挑む所存です。



  僕自身の近況を報告したいと思います。8月にやらかした肩鎖関節の脱臼から復帰し、今は毎日刺激的なラグビー生活を送れています。筋トレの数値もやっと怪我する直前と同じ数値まで来たので、ここからどんどん成長率を上げていきたいです。



  話は少し変わります。最近飛田給駅のそばにゼビオ(スポーツショップ)が誕生しました。ここにはプロテインの試飲ができる施設があり、先日同じく1年の健太郎と行ってきました。お店の人によると、そこにはよく“筋肉の仙人”と称される知る人ぞ知るボディビル界の偉人が訪れるそうです。僕と健太郎は2回来ましたが、まだ1度もお目にかかれていません。ぜひ一度お目にかかりたいものです。

 

 そろそろ健人さんの振りに答えたいと思います。なんとも答えやすい振りありがとうございます!僕は外語祭ではロシア料理であるブリヌイを売ります。ブリヌイとは、焼いたクレープの生地で鶏肉やレタスなどの具を包んだ料理です。味は保証します!ロシア語科1年にはラグビー部員が4人もいるので、みなさん是非是非いらしてください!!



  このように、秋学期が始まってからはラグビー部orロシア語科のみの生活を送っていて、笑いが大きく欠けている毎日です。けっこう焦ってます。そこで木和田さんに振りたいのですが、木和田さんにはラグビー以外の時間の有意義な時間の過ごし方をぜひ教えてもらいたいです!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ