大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ポッキーの日でもあるが串カツの日でもある

投稿日時:2017/11/11(土) 12:43

リレー日記をご覧の皆さまこんにちは



中国語科1年の佐藤寿々花です



 



私にとっての初シーズンも終盤に差し掛かりました。これまで応援してくださったOB,OGの皆さま本当にありがとうございます。SNS更新を担当している身として、毎回多くの方が足を運んで下さっている事をとても実感しております。度重なるSNS投稿の誤字脱字などすいません。気をつけます。



 



シーズン中は、試合会場までの移動時間で感じる緊張感、試合中の緊迫感、試合後の達成感と反省...あっという間に1日が過ぎ、同じくあっという間に1週間が過ぎます。気を抜いていると中国語の授業でヘマをして、バイトで牛すじ煮込みをひっくり返してしまいます。忙しいですが本当に充実しています。



 



明日の都市大戦絶対に勝ちましょう!明日の役割がまだ決まってないのですが、どの役割になっても全力でやります!



 



木和田さんのフリに答えます。



最近食べて美味しかったもの...



パッと思い浮かぶものはないですね~合宿辺りから胃のキャパシティがとんでもないものになってしまいまして、とにかくいつも何か食べている状態です。なので食べ物に対する感動が薄れてきてしまってるんですよね~



ヤバイです。デブになります。腹八分目を意識してる期間は何を食べても感動するので、満腹という幸せをとるか、美味しいという幸せをとるか...悩ましいです。



とにかく三春やのまかない最高です。



 



長くなりましたが、ここで次の大輝さんにふりたいと思います。



今は文化祭シーズンですね!という事は、つまり、ミスコンシーズンでもあります!風の噂で大輝さんはミスコンマスターだと聞きました!



そこで!!



 



大輝さん一押しのミスコン出場者を教えてください。理由とその方の魅力も添えて



 



残りのプレーオフも気を引き締めてがんばります!それでは!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ