大きくする 標準 小さくする

リレー日記

記事がコピペできなくて大爆発

投稿日時:2017/11/11(土) 20:10

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。
フィリピン語科3年の武田です。

更新滞らせて申し訳ありません。your browser doesn't allow you to paste とか出てきて書き溜めた記事をコピペできず格闘してました。結局直接打ち直すことにしました。これだから機械は嫌いです。

今週はいよいよプレーオフです。勝ちきりましょう。それに尽きると思います。勝てる力はあったけど出し切れなかったなんて言い訳にしかなりませんので。

たいきくんのフリに答えます。
せっかく引退される5人との思い出を一人ずつ長々と書いたのに、コピペできなかったのでお蔵入りです。更新速度が優先ですのでまたの機会にちゃんと語らせていただきます。

4年生にはたくさんお世話になりました。練習もたくさんみていただけましたし、閉鎖的な代だといつも批判を受ける自分の代の中では比較的飯も誘ってもらったほうだと思います。飲み会でいつも大号泣する僕をいつも優しく励ましてくれるのも4年生です。もっとたくさん一緒にラグビーしたいです。

お次はあかねちゃんです。
前回フリが難しいと批判を受けたので簡単なものを考えました。
引退される先輩方の魅力を語りつくしてください。これほどまでに魅力的な先輩ですので、難しいとは言わせません。ついでに外語祭の宣伝等したかったらどうぞ。

それではしつれいいたします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ