大きくする 標準 小さくする

リレー日記

1人鍋パの鬼

投稿日時:2017/11/11(土) 22:40

リレー日記をご覧の皆様、こんばんは。スペイン語科2年の中野です。





11月に入り、いよいよ外語祭が近づいてきました。私事ではありますが、スペイン語劇で主役的なポジションをやらせていただいています。語劇練習が始まってから語科の友達が3倍くらいに増えました。一体今まで何をしていたのでしょう。

ラグビー部員にも是非観にきてほしいですが、同期プレーヤーと秋山は絶対馬鹿にしてくるので来ないでほしいです。



さて、明日はいよいよ都市大とのプレーオフ初戦です。試合に出てチームの力になりたかったのですが、先週の練習で離れたハムストリングがくっつかず、外から試合を見ることになりました。それでもチームのために出来ることはいくらでもあるので、試合に出場する仲間と共に全力で臨みます。



他の部員と同じく、僕もこのチームが大好きです。今年のチームは特に一体感を感じます。1年生から4年生まで、プレーヤーマネージャー関係無く、全員がこのチームを大切に思い、同じ目標に向かっています。この最高に楽しい時間を終わらせないためにも、一つでも多く勝ちたいと思います。



予めここまで書き溜め、あとは裕太からのフリを待っていたのですが、まさかの語劇に関するフリを貰ってしまいました。

色々文句を言いながらも、なんだかんだ主役としてそれなりに頑張ってきたつもりなので、本番で良い作品を見せられるようにあと2週間頑張ります。



次はゴリさんです。毎回つまんないフリばかりですいません。今回はすこぶる面白いフリをしようと思っていたのですが、早く回さなければいけないのでいつものようにつまんないフリをします。

過去3回の外語祭で印象に残っている出来事などありましたらお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ