大きくする 標準 小さくする

リレー日記

二人鍋パの鬼

投稿日時:2017/11/11(土) 22:55

どうもこんばんは。今回は4年のゴリと呼ばれてます中村が担当致します。ただいま同期の井出くんと鍋してました。中野冬木の一人鍋には敵いませんね。


 

 


 

とりあえず先にフリに答えましょう。冬木からのフリは毎回とっても面白いです。さすがのセンスですね。外語祭の思い出ですか、、1年の時は、アルコール班に所属させられ、ぶち上げましたし、2年の時はテキーラハウスやってぶち上げました。語劇では、名脇役として1語、comida(食べ物)という単語をステージ中に轟かせました。まあなかなか毎年楽しいです。


 

 


 

 


 

明日は都市大。プレーオフです。やっとこの時がやってきました。ぶち上げましょう。外語大ラグビー部の歴史を作る時です。私たちが生きる歴史になりましょう。楽しみです。


 

 


 

 


 

さて、日浦に回しましょう。日浦が最近ぶち上がったこと教えて。

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ