大きくする 標準 小さくする

リレー日記

諸刃の剣

投稿日時:2017/11/12(日) 06:46





  リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。ドイツ語科2年平戸が今回のリレー日記を担当します。



  早速ゆうすけのふりを入れつつプレーオフの意気込みを書いていきたいと思います。



  先週の都市大戦はコンディションを整えるために休養させてもらいましたが、今回はNo.8として出場することができるので勝利に貢献したいと思います。まずはバッキング。前回の試合ではビックゲインをされたことが多々あったので、そこをいい感じにタックルしてハーフの森川にジャッカルをしてもらいたいと思います。森川君ジャッカルよろしくお願いします。



  次にヒット。最近良い当たり方をできるようになってきたので、これを都市大に発揮できるように積極的にボールを貰いたいと思います。ゆうすけのふりで何人クラッシュさせるかと言われましたが、できれば二人くらいクラッシュしたいですね。中田さんに当たり方を伝授してもらったので試合で使ってみたいです。ただ今のコンディションだと自分もクラッシュしかねないので気持ちを入れてヒット・タックルをしていきたいです。都市大の方が見てるかもしれないので言っておくと、5番のゴリさんのほうがヒットが強く、クラッシュさせられた選手も多いです。ダブルタックルしたほうがいいのでノミネートはゴリさんを重点的にお願いします。



  高速でまわさないとなのでこのへんで次のまさしへのふりを書いて終わりにしたいと思います。





  まさしのお母さんがこのリレー日記を見ていらっしゃるらしいので、お母さんへ何か一言お願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ