大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ジェンキンス19

投稿日時:2017/11/12(日) 10:58

リレー日記をご覧の皆様こんにちは!



今回はヒンディー語専攻2年森川が担当させていただきます。



 



実は自分の家の前は現在行われているさいたま国際マラソンのコースとなっています。



先程先頭集団が通りかかり、



「頑張れー」



という大きな声援が聞こえてきました。



 



今日はプレーオフ一回戦、都市大との決戦です。



自分も先程のケニア人に負けないくらいグラウンドを駆け回って、42.195キロを走破してチームの勝利に貢献したいと思います。



 



我が外大ラグビー部ではケニアからの留学生を募集しています。



現在の主将もケニア出身なのでなかなか馴染みやすい部活かだと思いますよ。



 



それではみっちゃんからの振りに答えます。



空から降ってきて欲しいものは札束です。



もし札束が降ってきたら、1年生をたらふく食わせます。



 



そろそろやまんちゅくんにバトンを渡します。



先日は彼女との思い出を聞いたのですが答えてもらえませんでした…



今回は地面から生えてきたら、テンションが上がるものを教えて下さい。



 



熱くクールに今日の試合を戦っていきたいと思います。



応援よろしくお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ