大きくする 標準 小さくする

リレー日記

今回こそリスグラシュー

投稿日時:2017/11/12(日) 11:44

リスグラシュー



リレー日記をご覧の皆様、こんばんは。中国語科2年の湯浅です。





だいぶ季節も寒くなり、秋学期が始まってから1ヶ月半くらいたちましたね。この時期になると僕みたいに授業になかなか出れなくなって、友達とラップバトルをして午後が終わるという方も増えてきているのではないでしょうか。お体ご自愛ください。



いよいよ今日は都市大戦ですね。みんなが言ってるように今日は是が非でも勝って、宿敵海洋を倒しましょう。



少し話が逸れますが、せいほうさんをはじめ四年生が考えてくださったメニューのおかげで一年生のスキルが格段に上がったのが今年のチームの特徴だと思います。戦術的にも高いレベルになってると思いますし、その成果を結果という形で残したいですね。



先週の都市大戦に自分は出させていただけた訳ですが、久しぶりの公式戦ということもあって、自分のプレーで精一杯で、周りへのサポートの意識など、自分の課題が見つかった試合でした。試合勘も戻ったので、これを今後のシーズンに活かしていきたいです。



今日の練習後のラップの意味としては、「等身大」の自分、つまり練習でやったことしか試合ではできないので、それを「都市大」にぶつけましょうという意味でした。あまり伝わってなかったかもしれませんが、ラップスキルも今後磨いていこうと思います。

はい、後付けの適当な理由でした。



前まで不破さんに聞かれてKOHHすら知らない甘ちゃんでしたが、だいぶラップに詳しくなりました。酔っ払うとラップしかしなくなるせいほうさんや健人さんとラップバトルでもしたいですね。



ここまで書いていたので、こっからやまんちのフリに答えます。再び今日も#gameday #racedayですね。データ通信も惜しまず行きの電車で予想屋の動画を見ていました。給料日前ということもあって親から調達してきた資金で挑もうと思います。金がないから競馬しないとか言ってる一年生ども、金がないからこそレースで稼ぐんやぞ!



aka顔から上インパクトプレーヤーの名前をいただいて光栄です。試合に出たら自分がFWに転向した理由でもあるスクラムでのブス顔で貢献したいと思います。



次はアタです。世界一の男の座右の銘と試合前の意気込みをラップ調で、できなかったら、世界一の彼女の魅力でもつらつら語ってください。

アーカイブ