大きくする 標準 小さくする

リレー日記

うおおおおお!

投稿日時:2017/11/12(日) 12:28


リレー日記をご覧のみなさんこんにちは、スペイン語科一年の秋山です。「井出から聖峰まで」を達成すべく都市大の更衣室にて絶賛執筆中です。



 



 



さあいよいよ待ちに待ったプレーオフ初戦、都市大戦が目前に迫ってまいりました。都市大に来るのは今期で3度目です。一度目は悪天候で流れ、二度目は丁度1週間前、悔しくも敗戦を喫しました。三度目の正直であります。どんな試合内容になろうとも結果として必ず勝ちましょう。



 



 



僕はリザーブとして本戦に挑みますが、リザーブは難しい立場だなとつくづく思います。フィールド内でプレーはしてないものの心身共に常にプレーしてるメンバーと同じレベルまで持っていかなければなりません。言えば簡単ですが、やはりフィールド内というのは雰囲気が全く違います。でもいざ出たら言い訳はできないので出ることになったらグラウンドで死にます。



 



 



 



さてそろそろアタさんからのありがたいフリに答えたいと思います。正直、同期の料理店よりなにより冬木さんの語劇を楽しみにしています。シフトも語劇の時間はちゃんと空けてもらいました。冬木さんは本当にいい人で人格者なのでこれ以上ない配役だと思います。11/24の17:00からです。みなさまぜひよろしくお願いします。



 



 



 



さて次は炎のタックラー周平さんです。ペルシャ語科ということで小語科ならではの料理店での苦悩を教えてください。



 



ここまで読んでくださりありがとうございました。絶対勝ちましょう。


この記事を書いたメンバー

アーカイブ