大きくする 標準 小さくする

リレー日記

今日は午後寒かったですね。

投稿日時:2010/05/28(金) 23:14

こんばんは。マレ科2年の江頭です。

更新遅れてしまいすみませんでした><

あ行の流れを止めてしまい、ついにほづみからm〇xiのボ〇スで催促されてしまいました。

ただいま群馬の実家から更新しています。

というのも、家庭の事情で週末だけ帰省しているからです。

明日の練習、明後日の試合には参加できなくて部員の皆さんにはご迷惑をおかけいたしますが、

群馬の片田舎から精一杯応援しています!外大の勝利をを信じています。

さて、ここらでたくしからのフリに答えます。

フリといえば、そういえばちょっと前までは遥さんから回ってきた日記をリチャードさんへ回すという感じだったのに、

いつのまにか前後を1年生に挟まれるという状況になってしまいました。

時の流れは速いですね。

遥さんに広岡さんの一発ギャグについてどう思うか聞かれたりしたことがついこの間のようです。

まあそれは置いといて←

肝心のフリの答えですが、せっかくなので両方お答えしましょう。

2年生になって変わったことは、1限のある日が減ったことと、主専がちょっと難しくなったことですかね。

来週の月曜日には主専のテストもあるので、頑張んなきゃです!

そして群馬のいいところは、人がのんびりしていることと、電車が混まないことです。

どうか群馬を田舎って馬鹿にしないでください。まあ、田舎なんですけど。

そういえばこのあいだ友達にすっぴんを見られたときに、群馬っぽいねと言われました。

それは誉め言葉と受け取っていいのでしょうか。いいんですよね。

もう一度言いますが、群馬を馬鹿にするのはやめてください。

地元愛を少々熱く語ってしまいました。すみません。

それじゃあそろそろ次の飛鳥に回します。

私は今前髪が結構ぱっつんなんですが、

今日の朝練のときに瀬戸さんに市松人形みたいと言われました。

飛鳥はぱっつんどう思う?また、女の子だったらどういう髪型が好き?

 

 

 

 

 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ