大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ヒロキ桃鉄いつやんの?

投稿日時:2018/03/01(木) 22:05

こんにちは、ロシア語専攻新3年の大家健太郎です。更新が遅れて申し訳ございません。今日は久しぶりに気温も上がり暖かい日でしたね。もう春もやって来たのかなと感じますね。





隼の振りに答えます。新入生を連れて行きたいお店ですね。



第3位 キスゲ食堂

多磨駅徒歩1分にある美味しい定食屋さんです。バランスよく食事ができるので、一人暮らしの人にはオススメですよ。



第2位  多磨酒場

駅前にある居酒屋です。ランチもやっています。部活後に食べるチキンカツ定食は最高ですよ。またここで働く外大生も多く、運が良ければスペイン語科のボス冬木くんにも会えますよ。



第1位  かかし

外大の目の前にあるピザ屋さんです。お店の中は地球儀や世界地図をモチーフにした飾りが多々あり、多磨で最もおしゃれな店と名高いです。お味は自分でたしかめてみてください。ちなみに僕のおすすめはクアトロフォルマッジにハチミツをかけまくることです。



次は啓介です。フリートークでお願いします。啓介の好きなことを気がすむまで語っちゃってください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ