大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ごめんねはるかさん。

投稿日時:2018/03/14(水) 06:56

 おはようございます。主将の木和田です。

おそらくリレー日記に関する意識は自分が1番低いです。

お詫びし、今後の行動の改善を目指します。



 新入生の皆さん。ご入学おめでとうございます。

後期受験の方は今結果待ちでドキドキするような、

もうどうでもいいような気持ちだと思います。

お疲れ様でした。結果はどうあれ努力した自分を労ったってください。



僕からは新入生の皆さんに新歓期の過ごし方について、

簡単なアドバイスをさせてもらおうと思います。



まずは積極的に他の人に対して興味を持って接していくことが大切です。

身の回りにたくさん新しい面白い人ができるはずですし、

みんな自分に興味を持ってもらえれば嬉しいですからね。

交友関係を広げるためにも、色々な人に興味を持ってください。

僕みたいになってはいけません。



また、そのためにもしっかり友達の名前を覚えることが大切だと思います。

新しい出会いがたくさん重なると、得てして忘れてしまいがちですが、

人の名前を間違えるのはすごく失礼なことです。

スマホ等使いうまく管理できるといいですね。

僕はよく怒られます。



最後に部活・サークル選びは慎重、且つ大胆にいきましょう。

自分で色々な団体に足を向け、話を聞きましょう。

ただ、ほんとうに自分にあったところかなんていうのは入って見るまでわかりませんし、

入ってからも他の可能性のことを考えることはよくある話です。

最後はおおらかな気持ちで感覚で決めちゃえばいいのだと思います。

僕はラグビー部しか見ませんでした。



新入生の皆さん。良い新歓期を。

いっぱいうちの新歓来てね。



義彦くんへ



インスタ始めました。始めて良かったことは、

好きな料理人の期間限定の甘味処を発見できたことと

世の中の人はみんな美男美女で毎日温野菜サラダを食べているのだと知れたことです。

あれ見てるとこの世は素敵なとこなんだと再認識できて素敵です。

あとラグビーのスーパープレー集みたいなのがいっぱい飛んで来て楽しいです。

始めて良かったです。フォローミー。



すずかへ

フル単だったそうですね。

いい感じの履修の方法とか教えてくださいな。

















 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ