大きくする 標準 小さくする

リレー日記

テトリスって難しいですね

投稿日時:2018/03/20(火) 00:23





みなさんこんにちは!



ミスコンとジャンプが生きがいの新3年佐藤さんからバトンをもらった東京外大ラグビー部新2年の鈴木です



なんだかんだもう2018年も4分の1が終わろうとしています。早いですね。世間では花粉症に悩まされている人が溢れかえっており、花粉症ではないということだけで、心の距離を取られます。理不尽です。



そんなみなさんが花粉症で悩んでいる中、僕もある病気にかかっていました。その病気の名前はとても難しく、ここに書くのは憚られるのでやめておきます。症状はインフルエンザが優しく思えるほどつらいものでした。これからから入ってくる新入生のみなさんは、気をつけてください。浮かれているとかの病気にかかります。あまり詳しくはかけませんが、

異性、もしくは同性との”濃密”な接触には気をつけてくださいね。



こんな病気にかかったせいでしばらくラグビーができていない僕ですが、そろそろ復帰できるということでとてもワクワクしています。ラグビーぐらいしかちゃんとスポーツをやったことのない僕なのであてにならないかもしれませんが、多分ラグビーが1番スポーツの中でやってない時や、できない時にモチベーションの上がるスポーツだと思ってます。





そろそろひろきさんのフリに答えます

仲良くしたほうがいい先輩ランキング(鈴木版)



第3位

きむらよしひこ

やはりこのひとは外せませんでした。圧倒的経済力をもつ吉祥寺の金持ちで、得意技は値段を見ないで買い物をすること。一年生はこの先輩を頼れば、なんでもクレジットで落としてくれるぞ!!



第2位

豆タンク(ながせゆうた)

こちらも三位同様、経済力でランクイン。圧倒的に金銭力はもちろんのこと、アディダスとの太いパイプをもっており、定期的に部員にスポーツ用品をお恵みしてくれる。運動着と靴に困ったらこのドラえもんがポケットから出してくれるぞ!



第1位

わんさん。

やはり一位はこの人。ドイツ語科が誇る天才であり、中国語が堪能。チャイナマネーによって日本経済を活性化させてくれるいい人であり、目黒やくにたちに拠点を持っている。新生活でお金がなくて困っている新入生はこの人を頼れば、3日間ぐらいはご飯の面倒を見てくれるぞ!!わけあって、新入生は会う機会が多いかもしれないので特にドイツ語科の子は要チェックだ!







最後に新入生に向けて。



受験シーズンも終盤でいよいよ後期の発表を残すのみとなりました。後期を受けた人の中には前期で外大に落ちてしまった人や、はたまた他の大学がダメで受けた人もいると思います。どちらにせよ受験という一大イベントに向けて1年間、もしくは2年間頑張ってきたことが報われる日になることを願っています!!





次は新3年マネージャーのりささんへ振りたいと思います。新入生へのアドバイスとして部活選びのポイントを教えてください。お願いします。

















 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧