大きくする 標準 小さくする

リレー日記

無題

投稿日時:2009/12/06(日) 11:11

江頭 朋子

こんにちは。
更新が大変遅れてしまい、申し訳ありません(><)
マレ科1年の江頭です。
今回から自分の顔写真が使えるようになっていて、少しテンションが上がりました。

さて、昨日は納会でしたね!
あいにく雨が降る中での試合でしたが、普段は見ることのできないOBの皆さんの現役に負けず劣らずのプレーを見ることができて、とても興奮しました*
その後のレセプションでも、何人かのOBさんとお話をさせて頂き、とてもためになりました。
ただ、私自身はマネージャーとしてまだまだ動けていないなあ、と実感したので、これからもっと成長していけるように頑張ります!

ここらでいっちーのフリにお答えします。
さすがにAKBに出てこられたら、私は太刀打ちできません…。でも、私は高校のときからずっとともちんと呼ばれてきたので、ともちん(板野)よりも先にともちんと呼ばれていたと信じてます!
ごめんなさい。

お次はかっちゃんです。
具合はよくなった?(><)

この記事を書いたメンバー

アーカイブ