大きくする 標準 小さくする

リレー日記

水曜どうでしょう

投稿日時:2018/03/22(木) 11:09

 



リレー日記をご覧の皆さま、おはようございます。ドイツ語科新3年の高木です。更新が遅れ申し訳ありません。



 



 



昨日は雪が降る中、後期の合格発表でした。寒いのにお話ししてくれた新入生の皆さん、ありがとう!



この寒さで桜の開花速度が緩んだようなので、入学式の頃にもきれいに残っているといいな~と思っています。



 



 



さて、理彩からご紹介があったように、最近の私は絶好調だそうです。身に覚えがありません。でも幸せです。今から宇都宮に餃子を食べに行きます。



 



 



ではフリにこたえます。私は中高が女子校だったので、共学の大学に来てギャップはあったのか、ということですね。



 



結論から言うと、外大は女の子ばっかりなので大きな差はありませんでした。



でも、たった3割くらいの男の子でも、存在しているというだけで、女子側の可愛らしさが爆上がりだな~と感じます。中高時代の友達も可愛かったですが、外大の友達はほんとに可愛いです。



 



男子校出身の新入生で、女の子とのコミニュケーションを恐れている人がいたら、もったいないので頑張って楽しんでほしいです。



 



たいきも頑張ってね。

アーカイブ