大きくする 標準 小さくする

リレー日記

結局、いちご狩りはいつ行くんですか藤池さん

投稿日時:2018/03/29(木) 00:31

こんにちは。新二年ロシア語の日浦です。バイトから今帰ってきてリレー日記を書いています。

僕のバイト先は某巨大食品会社に就職する、拓真さんに紹介していただいた立川のステーキ屋で、新4年のノブさんと同じです。そのノブさんですが、つい先日の練習で積年のご苦労のせいか、四十肩を発症され、ステーキも満足に焼けない体になってしまいました。ノブさんの信用は完全に失墜。僕とノブさんのバイト先でのヒエラルキーが逆転する日も近いでしょう。 




さて、ラグビー部では新歓試合に向けて、毎日厳しい練習が続いています。怪我人も多く、自分もアキレス腱がちょっと切れたり、サインミスしたオンジに膝蹴りを食らったりであちこち痛いですが、ここが耐え時だと思って頑張ります。


中野さんのフリはラグビー部での思い出3つとのことでしたが、正直3つもありません。アゴラで昼寝した記憶しかありません。


次は「鑑みる」が読めなかった祐助です。ゴールデンウィークに俺と車でどこにいきたい?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ