大きくする 標準 小さくする

リレー日記

岡本です。

投稿日時:2010/06/02(水) 19:25

こんばんわ。ロシア語科一年岡本です。

今日はもう暖かいというより暑かったですね。夏の始まりを感じました。

まず、英輔のフリへの答え。

そんな話知りません。いたとしてもネット上では名前とか詳細をかいたりしませんよ。相手に対して失礼すぎます。

しかし、そんな僕もリア充になりたいものです。そして飛鳥!今日は良く頑張ったな。〔詳しくは本人へ〕

 

さて、まぁみんなと話はかぶってしまいますが、ラグビーについて語ります。

早くも僕がラグビー部として大学生活を始めて一ヶ月以上たちました。生活の中心が、勉強から、如何に身体を大きくするかを考えたりすることや、ラグビーをする上での基本技術の習得に移行しているのを感じずにはいられません。

最初はノリで入った感が強かったですが、タッチフットや、ハンドリングで褒められたりするたびに、もっと練習してうまくなろうと思います。しかし実際に試合に出てトライを決めたり、タックルで相手を倒してみないとラグビーの醍醐味は分かりませんよね?

一方で、基本姿勢やフィットネスは重要でしょうが、どうしても好きにはなれません。練習の後半あたりになると、今日の基本姿勢、何秒やるのだろうかと憂鬱になります。ただ基本姿勢を初めてやった時は50秒前後で倒れてたのに、今では100秒、120秒最大140秒までいけている自分に少々驚いてます。というかあれは気合いですね。

次は真央ちゃんです。真央ちゃん、今日ボート大会で面白いことありましたか?

ちなみに僕は暑くて喉がかわいたので、ジュースをSUICAで買おうとしたら、お金だけ吸い取られてジュースは出てきませんでした。あんなことあっていいのですか?

少々短いですが、そろそろおいとまします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ