大きくする 標準 小さくする

リレー日記

求む、ラーメン部員!

投稿日時:2018/03/30(金) 22:34

  リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。今回はドイツ語科3年平戸がリレー日記を担当します。
 
 今日が3/30で、もう4月になってしまいますね。今年から授業期間が1週間伸びるという話を聞き、外大の良さを失ってしまったと悲嘆に暮れています。午前中ラグビーして午後はゴロゴロする生活に慣れてしまったので、学校が始まるのに憂鬱になっています。ほんとにアクティブラーニングはなくなってほしい。
 
 
 日浦くん、自分はイチゴ狩りにいってきました。みさきまぐろきっぷで三浦半島に行ってきたついで行ってきました。このみさきまぐろきっぷ、電車代・フリーバスと海鮮丼といったお昼代、温泉代が入って3500円(時期によって変動あり?)となかなかお手頃なきっぷでした。お手軽に旅行できるのでぜひ利用してみてください。
 
 イチゴ狩り30分。最初は30分短くねとか、練乳これしかくれないのかよとか不満に思ってたんですけど、30分で満足でした。
30分で70個前後食べたような気がします。もう最後のほうはイチゴ見ると気持ち悪くなりました笑
いっぱいイチゴを食べて思ったんですが、綺麗なやつより、ちょっとぐちゅぐちゅしたイチゴのほうが甘くて美味しかったです。日浦くん参考にしてください。
 
 
 ここらでゆうすけのふりに答えたいと思います。
奢りたくなる後輩はいっぱい食べてくれる人ですかね。自分も食べるほうではあるので、一緒に同じ量食べられる人がいると嬉しいです。張り合いがありますよね。恩地とはいつか大食い対決したいです。返答待ってます。
 
 特にラーメン好きで大食いな新入生はぜひ声をかけてください。一緒にラーメン巡りしましょう。何杯かは奢ります。この前も吉田くんと3-4時間で5杯ラーメン食べてきました。ていうかメンバーがほしい、切実に。
マシンガントークをかましてくる吉田くんに対応してくれる新入生募集してます。
募集要項をまとめると、ラーメン好きで大食いで、マシンガントークに対応できる新入生であること
お待ちしております。
 
 
 最後にまさしへのふりで終えたいと思います。
まさしは新入生時の新歓で色々とやらかしていましたが、新入生が良いスタートがきれるように自分の失敗談・反省を話してちょうだい。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ