大きくする 標準 小さくする

リレー日記

探検できそうな家が好きです。

投稿日時:2018/04/03(火) 13:55

 皆さんこんにちは、



マネージャー3年の宮石です。



ご卒業・ご入学された皆様おめでとうございます!在校生として気を引き締めていかねばと思います。



 外大の桜もピークを過ぎ、



今はひらひらと舞う様子がすごく綺麗です。



ラグビー部はこの前、外大近くの野川公園でバーベキューをしましたが、そこでも桜が綺麗に咲いていました。



 



 あやなからのフリにこたえます!



お部屋の中のお気に入りポイントは、ロフトです!



ずっとはしご付きのベッドに憧れがあったので、広々と寝れて上で寝転びながらテレビを観れるのは家にいる時間の中でも大好きな時間です。



 



 もともと家具付きの家に住んでいて、



照明も元からあったものを使っているんですが、ちょっとオレンジがかってムーディーだと周りから人気ですが、わたしはあまり好きじゃないので早めに取り替えたいです。



 



 



 一年前までは足の踏み場もなく、仲良いちゃいかの子が遊びにきた時は座るスペースがなくて不機嫌にさせてしまう事件を起こしてしまったこともありましたが、最近は毎日お風呂掃除に勤しむほど綺麗好きになりました。



家事が苦手だし、親にも無理だと思ってた私でもお掃除大好き人間になれるので、これから一人暮らしを始める人たちも、強制的にやらなければいけない状況になれば家事はできるようになるので安心してください!



 



 



 次は笑顔が素敵でモテモテなみっちゃんです!



これから希望で胸いっぱいの



1年生の皆に、1年生の今の時期に一番やっておくべきことを教えてください!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ