大きくする 標準 小さくする

リレー日記

週3で海鮮丼食べてます

投稿日時:2018/04/04(水) 20:23

リレー日記をご覧の皆様こんにちは!朝鮮語科新2年マネージャーの村石美月です。



 



 



新入生の皆さんご入学おめでとうございます!先日のラクロス部さんとの合同新歓には、想像をはるかに上回るたくさんの新入生が来てくれました。ありがとう!とてもフレッシュな一年生の姿を見て最近荒んでいた私の心も浄化され、初心に戻った気がしました。去年の4月1日の新歓の後、二次会でノブさんのお家にお邪魔させていただき、帰りは寮の前まで不破さんに送ってもらったのを今でも覚えています。思えばあの日ノブさんの家に行かなかったら、不破さんに出会ってなかったら、今私はラグビー部に入っていなかったかもしれません。そう思うとこの時期の出会いってとても大切だな~って思います!ラグビー部は明後日18時からベリーダンス部さんとの合同新歓をやります!ミールでお待ちしています。

 



また、早くも新入生4人が入部を決めてくれました!ありがとう~。最近ようやく先輩になることの実感が湧いてきました。先輩方のように頼られ尊敬される先輩になれるように日々努力していきます!



 



ここで彩加さんからのフリにこたえたいと思います。今の時期に一番やっておくべきこと…ズバリ新歓にたくさん行くことだと思います!外大は週5で主専の授業があるためほとんど語科の友達と一緒にいます。なので他の語科との繋がりが薄いかなと思います。新歓は色んな語科の友達ができるチャンスなので、たくさん行きましょう!!ラグビー部もたくさん新歓を用意してるので是非来てください!



 



次は新歓で数々の出会いをゲットしてきた新歓の鬼、森川さんです!そんな森川さんには新入生の皆に、新歓でうまく話すコツを教えてあげてください!



 



最後まで読んでいただきありがとうございました。또 봐요~

この記事を書いたメンバー

アーカイブ