大きくする 標準 小さくする

リレー日記

複雑

投稿日時:2010/06/03(木) 20:13

こんばんは。ヒンディー語科1年の小川です。

昨日はボート大会お疲れ様でした。

 

早速広樹からのフリに答えたいと思います。

ボート大会は語科の応援組でエスニック風の格好で揃えて大語科に負けないように応援したり、

色んな語科の友達と写真をとったりと、とても楽しい1日でした。

残念ながらヒンディー語科は準決勝で女子も男子も敗退してしまいましたが…

 

そんな1日の中で面白かったというか、とても衝撃的なことがありました。

同期の何人かには話したのですが、ケバブを売っているトルコ人にインド人と勘違いされてしまったのです。

 

外大にはいってからよく「ハーフなの?」と聞かれるようになったのですが、

実際外国の方からインド人だと思ったと言われたのはとても衝撃的でした。

 

私ってそんなにインド人っぽいんですかね?

ヒンディー語を学ぶ者としては嬉しい限りですが、一応純ジャパなので日本人に見てもらいたいという思いもあるので少し複雑です。

 

短いですが、ここらへんで終わりにします。

 

次は笠井さんです。

昨年のボート大会で男子覇業準優勝だったそうですが、

その時の思い出をお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ