大きくする 標準 小さくする

リレー日記

はやく復帰したいな

投稿日時:2018/04/24(火) 16:31

こんにちは。ロシア語科3年の大家です。





まずは新歓に参加してくれた方、新歓試合を見にきてくれた方にお礼を申し上げます。ありがとう。新入生の皆さん、新歓は楽しんでくれましたか。試合を見てみてどうでしたか。ラグビー部の雰囲気っていいな、ラグビーってかっこいいな・面白そうだなと少しでも感じてくれたあなた、是非一度グラウンドに足を運んでください。まだ迷ってるいる人も一度遊びに来てください。我々ラグビー部はまだまだ新しい仲間を大歓迎してます。





わんの振りに答えますが、まず最初に僕はチャラくありません。森川君のようにパーティーの主催者になったことも、吉田君のようにインターンで関係を広げたことも、佐藤君のように毎日髪の毛をジェルで固めたことも、ノーブヤンソンのように髪を染めたことも人生で一度もありません。本当です。高校時代はチャラかったは単なる痛い奴なので勘弁してください笑。あと僕は割と待つのが嫌いな方なので、高円寺はわんのことが待てずに啓介とそうごと先に行きました。ごめんよ。でも結局僕と啓介は何も買わず、そうごがアロハシャツ的なのを買っただけでした。ちなみにめっちゃ似合ってます。免許取ったらみんなで銭湯行きたいです。



次は啓介です。啓介が部内でサシで飯に行けるのは大家、藤池、吉田、のぶさん、恩地だそうです。啓介が後輩と話している絵があまり浮かばなかったので僕は驚いたのですが啓介は恩地と何を食べたいですか。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ