大きくする 標準 小さくする

リレー日記

あー鼻がむずむずするー!かっ花粉症やー!

投稿日時:2010/06/03(木) 23:12

ヒンディー語科二年、この度、コビンゲリヲン初号機の搭乗者となります、笠井です。よろしくお願いします。ちなみに同期コビ〇作は零号機だそうです。大先輩コビ〇作さんの陰に隠れコビ続けること一年、ようやく私にもスポットライトが!しかし私の後ろで、伏兵コビ永コビルが着々と政権転覆を狙っています。せっかくつかんだチャンスを逃がしてなるものか!!!逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだーーーーー!!

茶番はさておき、一年生はボート大会お疲れさまでした。水曜日は熱かったですね。聞くところによると、男子はネシ科、女子はポル科が優勝したようですね。ラグビー部員の活躍が聞こえてこなかったのは残念でした。去年私は、チリ毛率いるエスパニョールに完敗しての準優勝でした。その時の思い出といえば、意外や意外、かの名スクラムハーフI園先輩が川岸の木陰で……フッ、皆までは言うまい。という冗談もさておき、思い出といえば、決勝のレース中にボートが大破したことですかね。決して氷山にぶつかったわけではありません。北〇鮮式の魚雷が、はるばる戸田公園まで―というわけでもござんせん。何の因果か、ボートの座席がレールから外れてしまったんですねー。そうそうそのあとの表彰といったら!優勝の大語科スペ科は大盛り上がりだったのに、いざ準優勝の私たち、名前を呼ばれてトロフィーをいただくときの会場の空気ったら!まさに「ちっす。」的な空気。あたしゃ小語科に入ったことを後悔しましたよ。あのときだけは。

国公立戦も順調に勝ち進み、ついに日曜日は海洋戦ですね。謎の17番がやけに強いみたいですが、外大ラグビー部名物タテコン仕込みの熱ーいタックルで、全員ひっくり返してやりましょう。一飲み会隊長としましても、海洋戦の後に飲み会なんて!見事海洋を撃破し、我らが拠点一休武蔵境店で盛大に行いましょう!練習はあと二日しかありません。ベストコンディションで臨めるように、気持ちをもっていきましょう。個人としましては、入部時に志願したフォーワードのポジションに返り咲き、毎日が勉強です。体も今以上に大きくならなければいけないし、新たなスキルを身につけなければいけないし、大変ですが、やりがい満点です!必ずものにして、レギュラー争いに食い込めるよう頑張る所存でございます。

私の次は小島のしゅんちゃんですな。大学一年生にして、大卒初任給並みの月収があるそうだけども……けしからーーーーん!!その使い道をセレブに語ってほしいでおま。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ