大きくする 標準 小さくする

リレー日記

盗んだバイクで走り出したい年頃

投稿日時:2018/04/29(日) 20:59

リレー日記をご覧のみなさま、こんにちは。今回はフィリピン語科4年の武田がお送りします。



本日は予定していた首都大さんとの練習試合がこちらの出場可能メンバーが少ないということで行えなくなってしまい(本当に申し訳ありません)、オフとなりました。代わりにせっかく全員が予定を入れてない集まれる日ということで、新入部員のためにバーベキューを行いました。新入生が楽しんでくれていたようでなによりです。



新入生のみんな、改めて入部してくれてありがとう!せっかく様々な団体のなかから僕たちラグビー部を選んでくれたので、最上級生として、みんなが部活及びラグビーをもっともっと好きになってくれるような環境づくりをするのが自分の仕事だと思っています。一緒に出来るのは一年という短い期間だけど、辛いことも一緒に乗り越えていこう!一緒に楽しい活動にしよう!



最後に私事ではありますが、最近原付をのり始めたことがきっかけでバイクに興味を持ちはじめ、そうごと一緒にバイクの免許を取りに行く計画をたてています(僕は中型、そうごは大型の免許です)。僕は先日二段階右折違反をとられてしまい、よりいっそうバイク免許を取りたい気持ちが増しました。夜の甲州街道を爆走するのが小さな夢です。免許とったらツーリングにいこうねそうご。

まだまだバイク仲間を増やそうと思っているので、興味あるかたはお声かけくださいまし。



それではここいらでたいきくんのフリに答えます。僕のおすすめのバーベキュー食材を食べてはやく足を直してください。



好きなバーベキューの食材は



3位  とうきび

とうもろこしとはあえて言いません。食べにくいという意見がありますがホイルで包んで炭火で焼いたとうきびは甘くてなまらうまいです。



2位 ホタテ(殻つき)

しょうゆとバター、それだけ言えば伝わると思います。



1位 じゃがいも

少し切れ目を入れて、そこにバターをたらしてホイルで包んで焼きます。バター最強ですね。なんまらうんめぇです。

自分と容姿が似ていることも高評価のポイントです。



以上武田の北海道へ行ってみようのコーナーでした。



お次はあかねさんです。

あかねさんの推し新入生プレーヤーを教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ