大きくする 標準 小さくする

リレー日記

iPhoneの電卓機能酷使中

投稿日時:2018/04/30(月) 02:46

 リレー日記をご覧の皆さんこんにちは、ロシア語科2年の長崎朱音です。

 



 



こんな夜中に更新しているのは、私もすずか同様、リレー日記に熱い男ひろきさんから「てめぇのぶさん書いたらすぐリレー日記な」という恐怖の(?)ラインが届いたからです。



ひろきさん本2週間も借りっぱなしでごめんなさい。借りパクするつもりじゃないんです早急に返します。



 



 



忙しかった4月も終わり、気づけば12人の新入生が入部してくれました。本当に嬉しいです、入部してくれてありがとうございます!



マネージャーとしても4人の新入生が入部してくれましたが、もうみんな本当にかわいいです。とっても幸せです。早く1年生マネージャーも含めたマネ会も開催したいです!マネ会隊長のあやなさん、ぜひよろしくお願いします!



 



 



ここで、のぶさんのふりに答えたいと思います。推し新入生プレイヤーということですが、もちろんみんなです。みんな推しプレイヤーです。



 



、、、なんて当たり障りのないことを書いてみましたが、シンプルに新入生プレイヤーとまだあんまりちゃんと関わっていないので、ぶっちゃけ推しとかよくわからない...というだけでした。申し訳ありません。



ですが最近、ゆっぴことゆうの増量計画を一緒に始めたので応援したいと思います。算数も数学も、なんなら数字も好きじゃないですがカロリー計算頑張ります。



 



 



さて次はゆうたです。新入生には同じ名前のゆうたというプレイヤーや、外見や雰囲気がゆうたそっくりなプレイヤーが入部してくれましたが、そのことについてどう思いますか。やっぱり親近感が湧いて嬉しいのでしょうか。ぜひ感想を教えてください。



 



 



最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ