大きくする 標準 小さくする

リレー日記

入部してからもうすぐ1カ月です。

投稿日時:2010/06/05(土) 22:14

こんばんは
1年の小島駿介です。
毎回日記の更新が遅れてしまい申し訳ありません。

日記の内容を考える

書くことが思いつかず、後で書くことにする

忘れる

というのがお決まりのパターンになりつつあります。
次回は忘れないように頑張ります。


1年生は今日初めてバッグ無しでのタックル練に取り組みました。
生身の人間にタックルをするのは怖いと思う反面、小学生時代にやっていた柔道を思い出しながら楽しんでやっています。腰を低く保ちながらタックルをすることが全くできていないので、それを次回の練習での課題にしたいと思います。

笠井さんのフリに答えたいと思います。
自分は確かに親から沢山の仕送りをもらっているのですが、実際は全部使い切っているわけではないのです。




.........と今まで答えてきたのですが、なぜか先月は使い切ってしまいました。
平日も休日も練習か家で寝ているかのどちらかしか過ごしていませんし、神隠しにあったとしか思えません←


さすがに親への申し訳なさと、自分の金銭感覚に危機感を覚え、今月からおこずかい帳をつけることにしました。(まだ買っていないのですが.....。)


次は小寺さんです。
中学時代の部活では、水分補給を一時間半に1回しかとらせてもらえず、練習よりも喉の渇きに苦しんでいた思い出があります。なのでマネージャーさんにいつも感謝しています。
マネージャーの仕事をしていて、一番やりがいがあること、一番きついなと思うことってなんですか?


最近常に眠いです。
今日は練習が終わった後から今までずっと布団の中で寝て起きてを繰り返していたのですが、もう今すぐ寝れる感じです。
支離滅裂な日記になってしまいましたが、眠いので堪忍してください。
それではおやすみなさい。







この記事を書いたメンバー

アーカイブ