大きくする 標準 小さくする

リレー日記

車ブンブン

投稿日時:2018/04/30(月) 18:12

リレー日記をご覧の皆さんこんにちは。 英語科オセアニア地域2年比嘉裕助です。 



 



 



 



最近僕は教習所に通っています。車の運転というものはなかなか簡単なものですね。と調子に乗ってはみましたがアクセルとブレーキを踏み間違えたり、反対車線を走ってみたりとなかなか大変です。また学科が最近眠くて困ります。しかし眠るとゴーホームと脅されてるので大学のどの授業より真剣に取り組んでいます。長瀬くんは暇なのでもう仮免の試験まで行ったそうですが多忙な僕はまだまだかかりそうです。長瀬くんは注意のスタンプをいっぱいもらっててうらやましいです。



 



 



まんま日浦からのフリになってしまいましたがこの辺で終わりたいと思います。



 



 



 



平戸さんに繋げたいと思います。新入生が入ってきましたが、期待をよせてる1年生を教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ