大きくする 標準 小さくする

リレー日記

RESACA

投稿日時:2018/05/02(水) 23:01



リレー日記をご覧の皆様こんばんは。

3年山内です。



先日のバーベキューはあまり良くは覚えていませんが、おそらく楽しめていたのではと思います。

ワンと藤池とよしひこに確認しましたがいずれも炭に火をつけるあたりまでが特に楽しく、

それ以降は家のベッドまであっという間だったと言っていたので、天候にも恵まれ、

終始良いバーベキューだったのではと推測します。

以上森川のフリへの答えでした。





怪我も癒えつつあるこの頃、外からアドバイスできる細かいプレーの修正等よりも、自分が中に入ってチームを動かす場面における、大局的なゲームマネージメントについて考えなければと思い、戦術分析を公開している人のブログ等を読んでいます。ラグビーって難しいんです。考えれば考えるほど、ほかの考え方を知れば知るほど広がって、定まりづらくなっていくものらしいことに気がつきました。

エポックメイキングなストラテジーのマニフェステーションが起こるそんなゴールデンなウィークに期待しつつ、つぎのアタママンに回します。



「日本のここはグアムより好き!」トップ3お願いします。








この記事を書いたメンバー

アーカイブ