大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ファンキーなんて思われたくない

投稿日時:2018/05/11(金) 19:43

リレー日記をご覧の皆様、初めまして!この度ラグビー部に入部しました、国際社会学部中国語科1年の靏田桂士です。鶴田ではなく靏田です。ちなみにこの靏という文字は自分の家族以外で見たことがなく、29画もあります。テストの時なんて大変です。


まずは自己紹介から。出身は茨城県の大洗町です。海沿いの町で水族館もあります。小中は地元の公立校で、出身高校は水戸にある水城高校です。我が母校はいわゆる”自称進学校”で、校則は中学校か!と思うほど厳しいものでした。唯一誇れるところは修学旅行がハワイだったことでしょうか。しかし今年度の新一年生からは沖繩へと変わってしまったらしいのでもう何も残されていません、、、。スポーツ歴は、剣道を9年間、バドミントンを3年間とずっとインドアスポーツに勤しんできました。



そんな自分がラグビー部に入部し、約一ヶ月が経ちますがラグビーに触れれば触れるほどその面白さ、難しさを感じさせられる毎日を過ごしています。先輩方も本当にいい方達ばかりで、入部して本当に良かったと感じています!また、筋トレに関してもまだまだ未熟者でこれからもっと頑張って部の同期の中ではどの種目も一番になれるように頑張ります。勉強面に関しては中国語がすでに笑えないレベルで危機的状況なので頑張りたいと思います。




さて、しゅうとからのフリにもあったように最近、人生初の金髪にしました。なぜ金髪にしたのか。その理由は、、、そうごさんととある約束をしていたからです。その約束の内容を知りたい方は自分、またはそうごさんまでお願いします。金髪にした感想ですが、新しい自分を手に入れたような感覚です。自分自身に革命を起こしたい方にはオススメです。ただ、外大ではかなり浮くことになるのでその点は自己責任でお願いします(笑)。




自分の金髪話はこの辺にして、次の賢くんにフリたいと思います。吉祥寺が地元で陽キャ、そしてプレイボーイなイメージの賢くんですが、そんな賢くんの好きな女性のタイプを教えてください。よろしくお願いします。




最後までお読みいただきありがとうございました!!


            

 
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ