大きくする 標準 小さくする

リレー日記

MOMOLANDを見てほしい

投稿日時:2018/05/16(水) 20:06

リレー日記をご覧の皆さま、こんにちは、そしてはじめまして。国際社会学部1年東アジア地域朝鮮語専攻の山岸祐太です。



文才に乏しいので面白いようなことが書けるとは思いませんが、どうぞよろしくおねがいします。



 



 



 



 



僕もみんなのようにまずは自己紹介から始めようと思います。僕はみんなご存知神奈川県横浜市で生まれてから18年間過ごしてきました。生粋のハマっ子で純ジャパなので英語に苦戦しています。横浜駅やみなとみらいは何度通ったことでしょうか。もはや計り知れません。横浜みなとみらいデートを計画中の人にはオススメスポットとコースを紹介しますのでぜひ僕のところまで。



そんな横浜も開港してから159周年を迎えようとしています。もうすぐで160周年ですね、感慨深いです。



 



 



 



 



横浜紹介はこの辺にしといて。小中学校は地元の公立で、高校は神奈川県立神奈川総合高校という所で3年間過ごしました。なんと僕の高校の校則は自転車・バイク通学禁止のみで、それ以外の校則はほとんど無いに等しい自由な学校でした(髪の毛を紫にしてる時期もありました)。授業も自分で履修登録を行うので大学みたいな高校というイメージが強かったですね。そんな学校で僕はダンス部に所属しヒップホップやロックというジャンルを中心に活動してきました。(ブレイクダンスもほーんの少しかじったり…)



なのでラグビーという新しい挑戦をしている自分に驚きが隠せません。



 



 



 



なぜ僕が外大ラグビー部に入部したかというと、新しいスポーツに挑戦してみたかったからです。また、あたたかく優しい心を持っている先輩方の熱い勧誘のおかげもあるかもしれません。ラグビーのラの字も知らないような初心者ですが、これからの練習に取り組んで上達できるように頑張って行きたいと思います。



 



 



 



ここで森くんのフリにこたえようと思います。



仲良くしたい先輩はたくさんいるのですが、あえて選ぶとしたら大家けんたろうさんですね。なんか雰囲気というか、印象というか、いい感じの何かが大家さんにはありますね。あと、ラグビー部のHPを見てたところ、同じ神奈川県立高校出身ということで勝手に親しみも感じてます。仲良くしてください😌



すっごい真面目に答えちゃったけど大丈夫ですか森くん。



 



次は先日入部を決めてくれたゆうきにフリたいと思います。ゆうきは何度か練習の見学に来てましたが、他の部活の方に惹かれてる印象が強かったです。そんななか、他の部活に入らずにラグビー部入部の決定打となったものとは何ですか?教えてください!



 



 



それではこの辺にしときたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました!




 

アーカイブ