大きくする 標準 小さくする

リレー日記

右肩下がり

投稿日時:2018/05/19(土) 14:21







リレー日記をご覧の皆さんこんにちは、本日はスペ科2年の秋山がお送りいたします。



 



 



 



最近は暑い日ばかりで参っちゃいますね。あまりの暑さに早々に半袖短パン通学をしているのですが、先日会話の授業で「女子のみんな、男はこんなダサい格好してていいの!?」とみんなの前に立たされて晒し者にされました。小6のころに女子が着替えてる教室に間違えて入ってしまったときぐらいの恥ずかしい思いをしましたが不思議と平静を保てました。保てたはずです。



 



思えばラグビー部に入ってからのこの1年間で気づかぬうちにメンタルが鍛えられていたのかもしれません。主に合宿とかで。これはきっとラグビー部に入ってからの成長と言えるでしょう!ゆうき、これでいいかな?笑



 



 



 



話は変わりまして、先日は国公立戦がありました。昨年同様東大との試合でしたが結果はボロ負けでした。見に来てくださったOBさんや新入生には面目が立ちません。怪我が多くフルメンバーで挑めなかったこと、自分自身肩の脱臼でフィールドでプレーできなかったことが本当に悔やまれます。



 



外れない肩を目標に我慢強くリハビリに取り組む所存であります。そして復帰したときに外す前より大きく成長した秋山を見せられるよう精進します。



 



 



 



一年生諸君、最近補強というメニューが導入され辛いトレーニングにウンザリしてるかもしれません。でもそれはこれから4年間怪我をしない正しい体の使い方を身につけるために考えられたものです。



 



基本を完全に身につけることができれば、少なくとも正しくないフォームでタックルしたために肩を外すなんてことは起こらないはずです。僕も基本からやり直します。頑張ろう。



 



 



 



さてこの辺で周平さんにフって終わりにしようと思います。いろいろ考えたのですが個人的に前回アタさんがフリ損ねたものが気になっていたのでアタさんに代わってフリ直させてください。



 



最近モデルデビューをしたそうですが、モデルをする際に意識することやモデルの面白さについて教えてください!



 



 



それではここまで読んでくださりありがとうございました。



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ