大きくする 標準 小さくする

リレー日記

次おれですよわんさん

投稿日時:2018/05/27(日) 22:24

こんにちは。5月中に二度も回ってくるとは思いませんでした。ロシ科一年の大瀧です。







 



前回書いてからちょうど20日しか経ってないんですね。



 



またもや書くネタがありません。





 



突然ですが僕の名前は英仁と書いてひでとと読みます。初対面の人の99%はえいじと読みますが、ひでとです。一部のOBさんにはえいじですと言ってしまいましたが、ひでとです。ゆきひろさんごめんなさい。





 



最近部屋を整理しました。きれいになったのはいいのですが、実家に私物をほとんど置いてきてしまったため入居当時と大差ないくらい生活感のない残念な見た目になりました。いま部屋にあるものといったらつくえと布団と大量の段ボールくらいです。どうすれば生活感のある部屋になるのでしょうか?ぼくはインテリアとかよくわかりません。





 



クソ短いですがりくおうに回します。車の免許を取ったらロシ科の4人でドライブに行きたいと言ってたね。ひそかに僕も楽しみにしてます。行きたいところは決まってる?



 

アーカイブ