大きくする 標準 小さくする

リレー日記

首都大生羨ましい

投稿日時:2018/05/31(木) 17:01

こんにちは。ロシア語科3年の大家健太郎です。





早速六旺からの振りに答えると、彼女とよみうりランドに行ってきました。残念ながらディズニーには行ってません。でも僕はよみうりランドの方が好きなので大変満足でした。年2回くらい行きます。



平日ということもあり、着いた当初から終始園内はすっからかんで乗りたい放題でした。ジェットコースターは何度乗ったかもう分かりません。余裕で先頭に座れました。しかし、数あるアトラクションの中で僕が一番好きなのはヒーロートレーニングセンターミッション8です。これはコード記憶、ブレイントレーニング、アジト潜入など魅力的なミッションをクリアしヒーローを目指すというものです。まあヒーロー養成場みたいな感じですかね。名前だけ聞くと子供だなと感じる人もいるかもしれませんがそれは大間違いです。以外と難しいですよ。



夕方にはよみうりランドを出て南大沢のアウトレットに行ってお店を見て、近くでしゃぶしゃぶ食べて帰りました。最高でした。



次は啓介です。夏に旅行に行きたいと言っていましたがどこに行くか決めましたか。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ