大きくする 標準 小さくする

リレー日記

散文的な口振りでやたら嘯くエイリアン

投稿日時:2018/06/07(木) 13:00

 



リレー日記をご覧の皆様こんにちは、朝鮮語科1年マネージャーの加藤世麗音です。「せ」にアクセントがきます。ハーレーを乗り回すかっこいい女性になりたい今日この頃です。



 



まず初めに私事ですが語科の友達が増えました。つい昨日は新小金井に住んでる友達の家で推しのプレゼンテーションをするというコリ科らしいことをしてきました。7月には友達とアメリカ旅行に行くことが決まりまして、これからの大学生活は期待と興奮で満ち溢れています。



 



また、昨日はRUGBY REPUBLICというサイトに先輩方がインタビューを受けていらっしゃいました。既にモデルをなさっている先輩もいらっしゃいますし、同期マネは今すぐにでもモデルやアイドルができそうです。私もなにか自分だけの話題とか作ってみたいなと思い、公認会計士の資格を取ろうと考えています。何か情報、アドバイスをお持ちのOBOGの方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。



 



さて、この前のオフの日に1年マネージャーで制服ディズニーをしてきました。Dオタのみさきに引っ付いてスプラッシュ、スペースマウンテン、ビックサンダー、ハニーハント、イッツァスモールワールド、ジャングルクルーズ、スターウォーズ、ホーンテッドマンションなどを含めてほんとにたくさんの乗り物に乗ることが出来、ちのと私は初めてのミッキーのワッフルを食べました。今回一番感動したのは花火です!ディズニーが35周年を迎えていたからなのかめちゃめちゃ大きくてとても綺麗な花火が何回も打ち上がっており、夜のテンションも相俟ってすごく心が満たされました。開園から閉園までずっと楽しく、いろいろお互いの話も出来ましたので、仲がとても深まったと思います!!ハッピーな時間を過ごせて良かったです!!!



 



次におんじさんのフリに答えたいと思います。日比谷高校の良いところ、、、、悩みますね。あまり思いつかないのですが絞り出した3つをご紹介します。



①皇居、国会議事堂が近くにある



      これは日比谷高校の特権ですね。運動部は皇居ランといって皇居周りをランするメニューが週一であります。この皇居ラン、聞こえはいいですが夏は大変です。魔の一本道とうい道があり真っ白のタイルが敷かれた50メートル程の道を直射日光とタイルに反射した太陽光を全身に浴びながら、隣の大きな道路を通っているたくさんの車から出る排気ガスを吸いながら走る地獄のランです。夜は校舎からライトアップされた国会議事堂が見えますが、国会議事堂でなにか大きな会議がある時は大変です。学校のすぐ近くでデモが頻繁に起こりますし頭上にヘリがブンブン飛ぶせいで授業に全く集中出来ないこともありますよ。というか先生の声が聞こえません、全員おじいちゃんなので。



②メキシコ大使館最高



   日比谷の隣にメキシコ大使館があります。(皇居の周りにも色々な国の大使館がありますよ。)メキシコ建国記念日には大使館でお祭りが開かれておりこっそり入って無料でご飯を食べれますよ。



③芸能人が多い



   日比谷は永田町の他に赤坂見附が最寄りです。つまりTBSが近いんです。仕事終わりや仕事中の芸能人に会えますよ。私は登校中に伊集院光に会いました。実際会ってみるとめちゃめちゃでかいです。あの人を超えるでかさの人間にはまだあったことがありません。後輩は赤坂の広場で野外コンサートをしている時にワンオクのTakaがたまたま通りかかり、その時にWherever you are を歌っていたためTakaの目に留まりインスタに投稿してもらってました。一生の名誉ですね羨ましいです。



 



これくらいでしょうか。



 



 



それでは最後に最近髪色を変えたみさきにフろうと思います。



ヤンキードレミの歌



「ド」はどつきまわすぞの「ド」



「レ」はレールの敷かれた人生はの「レ」



ではミは?



今の髪色が落ちたら次は青系の色に染めてほしいです。



 



ご清聴頂きありがとうございました。또한 만나보세용~☆

この記事を書いたメンバー

アーカイブ