大きくする 標準 小さくする

リレー日記

年パス欲しい

投稿日時:2018/06/09(土) 22:54

みなさん、こんにちは。नमस्ते।



先日、憲法の授業(大教室)で「ミッキーは永遠です」と発言し、爆笑をとったヒンディー語専攻1年の川村美咲希です。



 



前回、セレネの日記にあったように同期マネでディズニーに行きました。(自称)Dヲタとしては、改装されたit's a small worldが楽しみで仕方なく、実際乗ってみたら感動が止まりませんでした。



 



これからのディズニーの楽しみとしては、35周年限定のアディダスとのコラボ商品を買いに行くことと、去年受験で行けなかったパイレーツサマーに行くことです。



クリスマスディズニーや年越しディズニーも今年は行けたらいいなぁと思っています。



 



年パス持ってるの?という質問をよく頂くのですが、まだ持ってません!



3年生になったら買う予定です。週二で行こうと思っています。誰か一緒に行きましょう。



 



 



大好きなディズニーの話はここまでにして、セレネのフリに答えます。そろそろビー部も私の元ヤンいじりに飽きてきた頃だと思うので、次回は一味違ったフリを期待しています。



 



ヤンキーのドレミの歌



 



 



「ド」はどつきまわすぞの「ド」



 



 



「レ」はレールの敷かれた人生はの「レ」



 



 



「ミ」はみな〇しの「ミ」



 



ですね。無難でごめんなさい、、、



 



 



 



それでは、この辺にして慶彦さんに振りたいと思います。



本当は彼女さんの名前であいうえお作文を考えて頂きたいところですが、「まじで怒るから」と言われたので優しくします。



今年の夏に彼女とどこか行く予定はありますか??



 



 



 



最後まで読んでいただきありがとうございました。

アーカイブ